あえば直道ファンサイトはこちらから
>>http://www.happy-fan.com/

黒ハートはじめての方へ  あえば直道ファンブログとはこんな所です!下の記事をご覧下さいね

ぴかぴか(新しい) あえば直道さんてどんな人?プロフィール  経歴人物 ファンサイトTOP少し下  
    外部リンクオフィシャルサイトのプロフィール あえば直道のブログ 
exclamation&question あえばさんをどうして応援しているの?あえば直道さんのファンになった理由このブログについて

2014年08月04日

チア部頑張ったね!

中学生総合優勝、高校生は2位という
素晴らしい結果を残してくれました。

恐らく高校生は優勝目指していたと思うので悔しかったのではないかなと思いますが、頑張った一人一人に感謝の気持ちいっぱいです。

若いっていいね!

あれ、年配の意見になってしまったかな?!

昨日のあえばさんの記事を読んで
アメリカ人の意識を知り、こちらが心配しているほど一般には日本人に対する誤った歴史観が注目されているわけでは無いようなのでちょっとホッとしました。

アメリカ人見る度にそう思われてるのかなと思ってしまう時があったので。



ここから個人日記

久し振りに走ったら足が筋肉痛になりました。
歩くと走るでは筋肉の使い方が全然違うのですね。トホホ。



にほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング

にほんブログ村
posted by 励琳 at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 幸福の科学学園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

チアダンス部関西へ

い夏真っ盛り!
太陽に当たると日光湿疹になる面倒な体質を除けば、夏の暑いのが好きです。

夏って感じが。

さて、幸福の科学学園では創立して間もなく、活躍、結果を出して来たチアダンス部が、今関西で頑張っています。
近く京都のホテルで、チア部フルメンバーが演技披露する機会をいただけたそうです。
関西のチア部応援してくださる方々、ありがとうございます〜。

私も見に行きたかったなあ。

みんな揃っての生演技はなかなか見られるものではないと思います。

是非お近くの方、ご覧になって下さい。

ポスターはフェイスブックで見かけました^ - ^
素敵です。
6BD4C701-81CD-40C4-8629-01885F1BE92D.jpg





にほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング

にほんブログ村
posted by 励琳 at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 幸福の科学学園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

サクラサクpart2

知人が幸福の科学学園に合格したようです。ぴかぴか(新しい)

受かると思っていなかったと言ってすごく喜んでおります^^

よかったですね。

昨年の事がすごく鮮明に思い出されます。

合格発表

説明会

入寮式に入学式


それからあっという間に、もうすぐ一年になるのですね。

娘は4月のチア世界大会に向けて
がんばっているそうです。

心を一つにして、がんばっている学園生、フレー!フレー!

普通の中学生とは違った道を歩む子供たちみんなに
エールを送りたいです☆

まだこれから大学受験の人たちは本番を控えているのですよね。

ファイト〜!!!

にほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング

にほんブログ村
posted by 励琳 at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 幸福の科学学園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

5月25日(土)16時00分〜16時54分 BS-TBSにて


幸福の科学学園の中学チアダンス部の活躍が、 テレビ番組の中で大きく紹介されます!!
☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
5月25日(土)16時00分〜16時54分 BS-TBSにて
幸福の科学学園中学チアダンス部を取り上げた番組
『ダンス!乙女たちの青春〜本場アメリカに挑む〜』
が全国放送されることになりました!

学園には、世界大会前から撮影クルーによる密着取材が行われており
今回は、ダンスドリルの全国大会で日本一に輝いた
中学(幸福の科学学園中学)と
高校(バトンの名門・共栄学園高校)の
2つのチームが世界大会に挑む姿を描いたドキュメンタリーになるとのことです。

幸福の科学学園の奇跡の快進撃ひいては幸福の科学グループの素晴らしさを知っていただきたいと思います。

関連WEB http://happy-science.ac.jp/2013/04/300052314.html 
にほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング

にほんブログ村
posted by 励琳 at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 幸福の科学学園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

