あえば直道ファンサイトはこちらから
>>http://www.happy-fan.com/

黒ハートはじめての方へ  あえば直道ファンブログとはこんな所です!下の記事をご覧下さいね

ぴかぴか(新しい) あえば直道さんてどんな人?プロフィール  経歴人物 ファンサイトTOP少し下  
    外部リンクオフィシャルサイトのプロフィール あえば直道のブログ 
exclamation&question あえばさんをどうして応援しているの?あえば直道さんのファンになった理由このブログについて

2014年09月21日

胸熱く

李登輝さんが日本にいらしたとのニュースを目にしました。

彼の守護霊霊言を目にした、或いはお読みになった方は
何か思うところがあるのではないでしょうか。

数日前に松井大将の霊言が公開されたのですが、李登輝さんの霊言拝聴後と近い気持ちになりました。

胸が熱く。

日本人として、誇らしい気持ち。



アジア大会みてますか?
若者がたくさんメダルをもらうのをみて
家族で大騒ぎしていました。
いつか我が家にもそんな子が誕生すればいいなとも

スポーツの秋ですね。
9月に入ってからマラソン大会、陸上大会などが立て続けにありました。
うちは誰に似たのか、一人だけ
平均以上の運動神経の持ち主がいて
我が家のスポーツ系の期待を背負っています。
マラソンでは納得の結果が出ました。
これからは冬のスポーツに移行していきます。
特にどこの分野を伸ばしていけるのか
模索している段階です。
勉強で勝負、が当たり前であった私の常識が
このところかなり変わってきています。

ところで、マラソン大会後
クラスのみんなの記録をお便りに掲載する先生と、個人に記録を渡す先生と、今だに結果を出さない先生、など対応の違いがあるので、先生の価値観が垣間見えて面白いです。





にほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング

にほんブログ村
posted by 励琳 at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405802816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。