あえば直道ファンサイトはこちらから
>>http://www.happy-fan.com/

黒ハートはじめての方へ  あえば直道ファンブログとはこんな所です!下の記事をご覧下さいね

ぴかぴか(新しい) あえば直道さんてどんな人?プロフィール  経歴人物 ファンサイトTOP少し下  
    外部リンクオフィシャルサイトのプロフィール あえば直道のブログ 
exclamation&question あえばさんをどうして応援しているの?あえば直道さんのファンになった理由このブログについて

2014年04月09日

STAP STEP

今日の午後、小保方晴子さんの記者会見を
家事しながら聞いていました。
全部ではないですが、会見を見ていて、思わず私もウルウルしてしまいました。

STAP細胞は存在する

その彼女の言い方に嘘はないと、感じました。

彼女に研究できる環境をぜひ
お願いしたいと思いました。
国は理研への補助金切るのですか?!
是非日本から、大発見を世界に知らしめたい気持ちになりました。

今の若い世代も頑張れ〜!

中年はもちろん高齢者と年齢で分けられた方も明るい未来を思い描いていこう!



にほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング

にほんブログ村
posted by 励琳 at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394248357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

