あえば直道ファンサイトはこちらから
>>http://www.happy-fan.com/

黒ハートはじめての方へ  あえば直道ファンブログとはこんな所です!下の記事をご覧下さいね

ぴかぴか(新しい) あえば直道さんてどんな人?プロフィール  経歴人物 ファンサイトTOP少し下  
    外部リンクオフィシャルサイトのプロフィール あえば直道のブログ 
exclamation&question あえばさんをどうして応援しているの?あえば直道さんのファンになった理由このブログについて

2014年03月06日

PTA・保護者会

ハッピーサイエンスアカデミーの方ではないPTAの話
 
その1
 
(参観日その後の流れの)クラス懇談会
 
数年出席を拒否してきたのですが
出てみたら、親の飲み会を開催しようということが決まって解散
 
え?!
 
残ったママさんたちが廊下で日時を決めてました
 
その2
 
部活動保護者会
 
部活はそれなりに志あって活動しているだろうからと
初めて、とある部活動の保護者会へ
 
定時になって集まったのが私が一番、で次先生。
 
役職のある人二人が遅刻で来た。
 
確か20名弱のメンバーが居るはずなのに
親4名でした。
そんなものかな〜
 
卒業生のさよならパーティのような催しを決めてきました。
 
 
こちらは楽しみです。
 
一昨日ニュースでウクライナの事をやってました。
つまりアメリカかロシアかって感じでしょうか。
 
どうなんだろう〜って思ったら
ちゃんとあえばさんが意見してました。
 
問われる見識 (あえば直道さんのブログ記事へ)
 
本当に問われています。
 
 
 
 

にほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング

にほんブログ村
posted by 励琳 at 00:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390629323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。