あえば直道ファンサイトはこちらから
>>http://www.happy-fan.com/

黒ハートはじめての方へ  あえば直道ファンブログとはこんな所です!下の記事をご覧下さいね

ぴかぴか(新しい) あえば直道さんてどんな人?プロフィール  経歴人物 ファンサイトTOP少し下  
    外部リンクオフィシャルサイトのプロフィール あえば直道のブログ 
exclamation&question あえばさんをどうして応援しているの?あえば直道さんのファンになった理由このブログについて

2013年12月29日

月刊WiLL 饗庭直道さんの現地リポート

will01.jpg

↑は、WiLL2月号の表紙を開けたところです。

一瞬違う号を買ってしまったかと焦ったのですが

ぐいっと表紙に折り目を付けようとすると・・・

饗庭さんの現地リポートが出てきます。ホッ


目的は256ページ。


ジャジャジャーン

will02.JPG

カッコイイですね〜

文章も決まってます!

調査局長の名にふさわしいリポートではありませんか!

一行一行、饗庭さんの現場でのご苦労を思ったり
執筆最中の姿を勝手に想像してしみじみと感動したりで
素敵なクリスマス!?プレゼントとなりました

近くに売ってなくても、amazonとかで手にいれることが出来るので
是非是非購入よろしくです☆

ついでといってはなんですが
となりに映っているのは
なんとネルソン・マンデラ氏のスペシャル霊言の表紙です。
英語の勉強にもなるし
ビックリ仰天内容なので
今生きている人は必読ですよ!

にほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング

にほんブログ村
posted by 励琳 at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | あえば直道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383821766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

