あえば直道ファンサイトはこちらから
>>http://www.happy-fan.com/

黒ハートはじめての方へ  あえば直道ファンブログとはこんな所です!下の記事をご覧下さいね

ぴかぴか(新しい) あえば直道さんてどんな人?プロフィール  経歴人物 ファンサイトTOP少し下  
    外部リンクオフィシャルサイトのプロフィール あえば直道のブログ 
exclamation&question あえばさんをどうして応援しているの?あえば直道さんのファンになった理由このブログについて

2013年12月20日

祝!あえばさん『WiLL』に寄稿!

すごいです!

またまたあえば直道さまの記事が
月刊『WiLL』に掲載されますよ〜

あえばさんのブログ
緊急掲載決定(2013.12.19) 記事によれば
iPhone画面がアップされてまして
 しかも電池残量が41%!(よい!)
一覧が分かりますが
現地リポートは直道さまだけ☆⌒(*^-゚)v

命を張っての取材、調査!

本当にお疲れ様でございます。

僻地は入荷まで少し待ちますかね。(笑)
みんな、買ってよ!(笑)
にほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング

にほんブログ村
posted by 励琳 at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | あえば直道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

