あえば直道ファンサイトはこちらから
>>http://www.happy-fan.com/

黒ハートはじめての方へ  あえば直道ファンブログとはこんな所です!下の記事をご覧下さいね

ぴかぴか(新しい) あえば直道さんてどんな人?プロフィール  経歴人物 ファンサイトTOP少し下  
    外部リンクオフィシャルサイトのプロフィール あえば直道のブログ 
exclamation&question あえばさんをどうして応援しているの?あえば直道さんのファンになった理由このブログについて

2013年09月03日

釈量子党首ポスターいいね!

幸福実現党の新しいポスターがお目見えしました。

まだ街中ではみていないのですが

http://info.hr-party.jp/2013/2073/
 ↑この幸福実現党サイトに掲載されています。

素敵ですね〜

でも釈党首はものすごく情熱的な方!

ngstW90x.jpg
にほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング

にほんブログ村
posted by 励琳 at 20:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 幸福実現党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 はははっ。
 新党首の守護霊霊言(「源頼朝」の霊言とでも解釈すべきモノか…。)、読んだのだけれども…。
 なかなか、外見だけではホンネは分からないもの…。(特に女性は…??)
 組織が変わっていく起爆剤に、なるかも…。もしかして。
Posted by 土佐の子倅 at 2013年09月10日 06:42
人は見かけによらないっていうけれども
釈さんの霊言を読んでその通りという人もいれば
意外だったという感想もあったそうです。

なんでも、霊言は本人が一番知りたいそうなので
各業界でも霊言が出たらものすごい影響が出てることは確かですね。

懲りない面々をこれからもご支援くださいませ。
Posted by れーりん at 2013年09月12日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373834222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

