あえば直道ファンサイトはこちらから
>>http://www.happy-fan.com/

黒ハートはじめての方へ  あえば直道ファンブログとはこんな所です!下の記事をご覧下さいね

ぴかぴか(新しい) あえば直道さんてどんな人?プロフィール  経歴人物 ファンサイトTOP少し下  
    外部リンクオフィシャルサイトのプロフィール あえば直道のブログ 
exclamation&question あえばさんをどうして応援しているの?あえば直道さんのファンになった理由このブログについて

2012年03月03日

MAD

MADは、ある《人物》や《もの》を魅力的に演出できるものとして、一番いいツールだと思います。

芸能人のプロモーション映像とかそういうのはMADとは言わないでしょうけど、素の映像や写真に、手を加えたり、効果音とか字幕とかつけるとグッと魅力的になりますでしょ☆

私はネット上のMADをみて、ファンになった方は1人や2人ではありません。

作った人の愛が深い程、感動的な動画になります。
見た人の心を打ちます。

魅力を一層引き立て
私はこの人のここが素晴らしいと思います、ここを皆さんご覧ください、共感して下さいというメッセージ性が強いと、グッときちゃいます。

自分もいつか作りたいと思った時期がありましたが、能力的に時間がかなりかかるので、自分で作るのは今は諦めた形ですが、他の人の上手なのを見ると、うーん、すごいよ、と拍手を送りたくなります。

ハッピーサイエンスに限って申せば
メディア○の方々が素晴らしい映像を作っていると思いますが、YBサイドも作っているのを拝見しました。
両方素晴らしいなぁ~、いい仕事しているなぁと思いました。(STKの関連映像)

ネットでは心ないMAD作成者もいるし、揶揄する視聴者もいるので悪用されたら困りますが、いいものはもっと多くの人に見てもらえたら伝道が進むのではと思いました。






にほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング

にほんブログ村
posted by 励琳 at 07:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255282004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

