あえば直道ファンサイトはこちらから
>>http://www.happy-fan.com/

黒ハートはじめての方へ  あえば直道ファンブログとはこんな所です!下の記事をご覧下さいね

ぴかぴか(新しい) あえば直道さんてどんな人?プロフィール  経歴人物 ファンサイトTOP少し下  
    外部リンクオフィシャルサイトのプロフィール あえば直道のブログ 
exclamation&question あえばさんをどうして応援しているの?あえば直道さんのファンになった理由このブログについて

2010年09月16日

饗庭直道ブログ25万HITと異動記念画像 

こんばんは!

今日は久々に画像をいじったので時間がかかってしまいました。

あえば直道さんのブログがめでたく25万HITでございます。
25.jpg

党の役員サイトからはもういなくなっていらっしゃるので
今は微妙な立ち位置なのでしょうか。
しかし、直道さんの志は死なずです。
おそらく直道さんの事です。
不惜身命のお気持ちで日々を過ごされていることと思います。
いつもいつもありがとうございます。

下が今日作成した画像です。
25は中途半端かなと思い
異動記念プレートとしました。

yokomuki1_800.jpg

北米の地図を背景に、命を賭けて使命を果たそうと懸命な直道さんを表現してみました。

自分で作っておきながら・・・
カッコイイです☆
にほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング

にほんブログ村
posted by 励琳 at 23:18 | Comment(6) | TrackBack(0) | あえば直道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、カッコイーッ!!

愛がいっぱいこもっとる。

Posted by ばななみるく at 2010年09月17日 02:22
こんにちは、ばななみるくさん!
貴女にそう言ってもらえると嬉しいです。
て、照れちゃうな(#^.^#)
Posted by れーりん at 2010年09月17日 08:50
北米のあえばハッピーカッコいいですね。
いざというときは、ウルトラマンハッピーも、どこからでも駆けつけてくれますよ。
Posted by ikuko at 2010年09月18日 02:25
ikukoさん、そうですね。
小さい頃から?!憧れていらっしゃるウルトラマンと同じように、日本や世界を助けてくれますね☆わーい!
ikukoさんにもちかいイメージを感じます☆
Posted by れーりん at 2010年09月18日 08:07
あまりに素敵なあえばさんだったので、ブログで画像使わせて頂きました♪
これから益々ご活躍されそうですね!
Posted by COCO at 2012年11月02日 22:28
画像検索で見つけました、かっこいい!
(o^∇^o)ノ今日ブログにお借りしますね。。
よろしく お願い致します。
Posted by 桜 咲久也 at 2013年09月19日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162874386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

