あえば直道ファンサイトはこちらから
>>http://www.happy-fan.com/

黒ハートはじめての方へ  あえば直道ファンブログとはこんな所です!下の記事をご覧下さいね

ぴかぴか(新しい) あえば直道さんてどんな人?プロフィール  経歴人物 ファンサイトTOP少し下  
    外部リンクオフィシャルサイトのプロフィール あえば直道のブログ 
exclamation&question あえばさんをどうして応援しているの?あえば直道さんのファンになった理由このブログについて

2010年02月24日

あえば直道さまのファンになった理由

<記事更新>
ローズさんのコメでパワー注入しました〜
昨日の続きを書いてみる。

先生は既に、政治家を目指していく弟子達に色々と教えて下さっていました。
それで、すこしその苦しみというか切ない思いが
和らいだのでここに書き留めておこうと思いました。


職業の目的に合った生活や活動、人生観があるということ。

 つまり先生はこれから政治家を目指す人は今までの生活ではなく
 政治家としての活動に切り替えなさいということですね
 
宗教政党には強みがあるということ
憲法には書かれていない第四権力があり
実際は第一権力になっているマスコミ、そして官僚
彼らに対抗出来るにはどうしたらよいか
先生は既にお説きになっていること
ここでは書けませんが、それを聴いて
ある程度私たち支援者の目標が示されたと同時に
安心したのです。
そこが私の弱点だからこそ
昨日書いた思いを抱いてしまったのですが。

宗教と政治を同等にみるからおかしくなるのね
すべての上に宗教が存在してる
神が存在している


幸福実現党は、幸福の科学の一部で、根源はやっぱり
宗教だという考えに、これまた嬉しく頼もしく思いました。

あえばさんの新年の誓いを見ますと


 一、今ここにある現実の危機として、迫りくる中国共産党の覇権戦略から、
日本人と日本の国益を守るため、政治運動家として必要な実力を徹底的に
身につけること。

 一、希望ある日本の未来を創造できるただひとつ政党として、
幸福実現党の確固とした信用を、国内に根付かせること。

我、誇りある日本の、自由と繁栄の旗手たらん。
この生命、天と地に捧げる覚悟なり。


(何回も引用したくなるのは、あえばさんの誓いを成就させるべく
その一助となりたい一心だからです)

先生は専門的知識を積み上げなさい
ディベート能力を養いなさいとおっしゃってました。

あえばさんは本当に先生に真っ直ぐ向かっていらっしゃるんだなーと
いつも感心させられます。


さて、立党して直ぐ、私たちがぽかんとしている時から
あえばさんは情熱的な活動を直ぐに始めておりました。
元党首だからといわれても、今まで違う仕事をしていたのですから
スタート地点はあまり違わないと思います。
私も地元で活動を支援を始めてはいましたが
どうも身が入っていませんでした。
それからネットで全国の候補者の活動をウォッチしました。
そしてあえば直道さんの活動を見れば見るほどその素晴らしさを
実感していきました。

活動が終わったらあえばさんのBLOGをみて
元気をもらうというか。


写真をみて
一緒に活動なさっている人を羨ましいなとも思いましたが
誰を支援しようと同じなんだと思うようにして。

また、あえばさんの地区は進んでいる地区らしく
勉強にもなりました。
日々の活動写真をみると涙がでました。
毎日毎日、あのすっきりとしたスマートな姿で辻立ちをしてらっしゃる。
来る日も来る日も。
そして下の写真の様な写真をみると思いました。
相談にのってもらっている若者はきっと
あの世にいったらビックリするんじゃないかと。
あえばさんの正体を知ってw
あるいはあの綺麗なお辞儀姿を見られたり
演説を通りがかりで聴けた人
ものすっごいミラクルなんだよ〜って。
知らずに( ̄へ ̄)フンとか思った人
あとでめっちゃ後悔するよーとか・・・


(写真右端切れてます クリックで見られます)
21nen1.jpg

結局、だいぶ後で気が付きました
あえばさんがイケメンだってことに!(笑)
綺麗なお辞儀をする人だなとか
街宣の挨拶もなんだか品があるというか育ちの良さなのでしょうか
わかりませんが高貴な雰囲気があるなとは思ったのですけどねー☆


あえばさんも使命そのもので生きているんです。
本当にすごいすごい情熱
そして真っ直ぐ!


あの候補者の更新ストップ期間、
14日間は本当に死にそうでした・・・

蒲田駅前にて街宣! ←あえばさんのBLOGの記事です 8月17日 これを最後に・・・


kansya.jpeg

感謝したいのは私たちの方なのです
本当に毎日お疲れ様です
ありがとうございます!

2010-01-22 00:41:39
2010-2-24 更新


にほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング

にほんブログ村
posted by 励琳 at 23:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れーりんさんの、あえばさんへの「真っ直ぐな道」に
心打たれました。
私のブログにリンクを貼らせて頂きました(^_^)v
     ↓
http://blog.naokomiura.com/

よろしくお願い致します。
Posted by ミウラナオコ at 2010年01月22日 12:31
ありがとうございます!
きれいなアトリエに飾ってもらえた
絵はがきになったような・・・
そんな気分で照れくさいですけど
嬉しいです☆

今、BLOGリンクが少ないので
後ほど私もリンクさせて頂くことを
考えております。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
Posted by れーりん at 2010年01月22日 13:19
れーりんさんの気持ちは、無償の愛だなぁと思って、涙が流れてしまいました。
一途なんですね☆

今日、勇気を出して夕刊フジ買いました。
26ページだったかな、ほぼ下二段載っいましたよ♪
あえばさんのコラム、早速切り抜きました。

男の人が読む新聞なので、ちょっと過激なので、れーりんさんは、すぐ26ページにいったほうがいいですよ☆

あえばさんは、泥中の花ですね。

Posted by ローズ at 2010年01月22日 21:05
いつもありがとうございます。
ローズさんがサラリとお書きになるコメントに
私はたくさん勇気とか希望とか
与えてもらっているのです。

夕刊フジ購入に勇気がいるのですね。
何となく想像出来ました。
アドバイスどおりに
手元に届きましたら26ページに行きます!
「檄文」が楽しみ!

みなさん本当に表現が上手だなー
泥中の花!まさしくそうですね
新聞を見たらますますそういう思いが強まりそう。ふふ。

Posted by れーりん at 2010年01月22日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。