あえば直道ファンサイトはこちらから
>>http://www.happy-fan.com/

黒ハートはじめての方へ  あえば直道ファンブログとはこんな所です!下の記事をご覧下さいね

ぴかぴか(新しい) あえば直道さんてどんな人?プロフィール  経歴人物 ファンサイトTOP少し下  
    外部リンクオフィシャルサイトのプロフィール あえば直道のブログ 
exclamation&question あえばさんをどうして応援しているの?あえば直道さんのファンになった理由このブログについて

2010年10月09日

このブログについて

2010年10月6日1周年を迎えました。
実際あきっぽい性格なのですが
大ファンの饗庭直道さんの応援ブログですので
ここまで続けてくることができました。

いつもブログを見に来て下さるあなた!
時々チェックして下さるあなた!
共にブログを綴る仲間
コメントを下さる方 
そして饗庭直道さま!
饗庭さんを実際にお支えしていらっしゃいます麗しの姫!奥様!
支持者のみなさま!
そして愛の星地球
エルカンターレ!
みんなみんなのお陰です〜\(*⌒▽⌒*)/

これからも頑張って応援していきます☆

2010.10.8追記



あえば直道ファンブログへようこそ!

はじめまして、れーりんと申します。

私はあえば直道さんを一目見たときから
大ファンになりまして
幸福実現党と共に、あえばさんを常にウォッチし続けて参りました。
そして彼のファンクラブは一体いつ出来るのか
待ち構えておりました。
が、それは甘い考えでした。

他人任せの自分が悪かった。

あっという間に選挙は終わってしまったではないですか〜

というわけで、あえばさんがいつ立候補してもいいように
本日あえば直道ファンブログと題しBLOGを立ち上げた次第です。
どうぞよろしくお願いいたします。

尚、ここではファンの定義としまして
あえばさんが大好きで心から応援したい人
イケメンのあえば直道にやられた人
政治信条に惚れた人
幸福実現党を応援している人
幸福実現党の支持母体である幸福の科学の信者やシンパ

つまりアンチ以外の人を指します。

(2009-10-06 17:06:28初投稿 2010/03/05更新)
にほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング

にほんブログ村
posted by 励琳 at 01:06 | Comment(5) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一周年おめでとうございます。
高杉晋作霊言の質問者Bとして出演なさった饗庭直道氏に、霊人は期待のお言葉をかけられておられました。
いづれ日本を背負って立つ日がきますよ。
その日までどうぞ、ファンブログを続けて頂けますよう、お願い申し上げます。
Posted by ikuko at 2010年10月09日 18:59
ikukoさん
思いもよらずお祝いの言葉を頂き嬉しく思います。
饗庭直道さんが日本を背負う日が来ても続けていこうと思います!
ikukoさんはマメにブログを更新されているので、しかもバイタリティに溢れる内容なのでいつもやる気を頂いてます。
お越し頂いて本当にありがとうございます☆
Posted by れーりん at 2010年10月09日 22:26
れーりんさん、いつも、拝見しています☆
一周年おめでとうございますUウィンク
あえばさんのブログから、たどりついて早一年、激動の一年でしたね!!
れーりんさんの一途で熱い思いは、よ〜く伝わってきて、とっても素敵なブログですねウィンク
これからも、応援しています!!
長い道のり、お互いに頑張りましょうねAB型

Posted by ローズ at 2010年10月10日 13:20
ローズさん
ブログを通じ、あえば直道さんを応援する仲間が出来て嬉しいです。
素敵なご縁をありがとうございます。
そしてこれからもどうぞ宜しくお願いしますね。
Posted by れーりん at 2010年10月10日 19:27
黄金の光が さらに 輝きを増すように とても 強く 願っています。
Posted by at 2011年05月12日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129637124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

